2020年12月3日木曜日

GIRASOLについて

 ブログのタイトルであり、私の屋号である「GIRASOL」について

お話します^^


GIRASOLは、スペイン語で「ひまわり」という意味です!🌻



ひまわりという花に、どんな印象を持たれていますか?

大きくて明るくて元気な印象でしょうか??



わたしは、瞑想やセッションをしていて、よくひまわりが「ハイヤーセルフ」として見えます👀


ハイヤーセルフとは、、、

肉体や思考・感情を持つ普段の自分とは別の、高次の自分だと思ってください。


思考や感情にとらわれず、俯瞰的・客観的に自分のことを見つめています。


何百回ともいわれる転生の歴史をすべて知っている存在です❗


ですから、自分が望む方向へいく近道を教えてくれたりします🏃


自分のことをよくわかっているので、的確なアドバイスをくれるわけです✨


時には、「あえて何のヒントもあたえないわよ~」ということもあります。

何のアドバイスもなしに、自力で解決することが大きな成長につながることがあるからです😉


このようにハイヤーセルフは、わざと何も教えてくれないこともあるけれど、

私たち一人ひとりをよ~く知っている、頼れる存在です!😆


わたしも、ハイヤーのガイダンスがキャッチできるようになってから、

ずいぶんと人生が好転しました🎵


透視リーディングのセッションでは、

ハイヤーセルフにさまざまなことを聞きながら、情報を読み解いていきます。


ヒーラーとして、セッションを受けてくださるお一人お一人のハイヤーセルフと会話をしながら、

みなさまが前進する一助になれればと思っています^^


”GIRASOL”(=ハイヤーセルフ)からのメッセージ、受け取ってみませんか??






✳︎「透視リーディングって、どういう風に見えるの?」と疑問に思われる方へ。



セッションでのやり取りは、個人情報保護の観点からあまり載せることができません。


しかし、自分自身が瞑想中に見えるビジョンについては、ブログ上で多々取り上げております。


リーディングセッションでは、それと似たような感じで見えるのだと考えていただければと思います😊


私の見え方は、ハッキリ言って独特です🖼


ですが、一見突拍子もないように見えるビジョンがたとえている状況は、
案外真理をついているように感じることが多々あります✨

大事なのは見え方ではなく、見えたものをどう解釈して、今後に活かしていくかだと思っています。


なんどもリーディングを受けていただいている方からは、
「ユニークな見え方が面白い」と楽しんでいただいています🤣


皆さまと見えたものと、そこから読み解けるハイヤーセルフからの愛あるメッセージを、
共有できれば嬉しいです💓



なお、このブログには自分の日常の経験もたくさん書いています🌼


日常こそが自分を変えるチャンスです。

成功のためには、日々の努力が不可欠です。


葛藤も含めて、日々感じたことをお伝えしておりますが、
「そこから学ぶ一人の人間の姿」を見ていただくことが、
皆さまにとっても何かのプラスになると信じております😊


自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...