2021年1月31日日曜日

好きなこと



 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



最近、グラウディングが出来なくて悩んでいます。

グラウディングとは、地球としっかりつながって、現実的に行動していくための力…といったことでしょうか❓



いろいろな理由が重なり、現実逃避しがちになっていました😭😭



こんなとき取る一つの手段は「アファメーション」。


自分や宇宙に「こうなるぞ❗️」というのを宣言することで、自分の思考を変えていくものです🌟


何度も声に出して、自分に言い聞かせてみました🎤



それから、足を動かすこと👣

大地を踏みしめることで、グラウディングも強まるので散歩やランニングは良い手段では?と思います✨



しかし、最近の私の場合、

「グラウディングできないパニック」🤯

のため、散歩に行っても「できないできないどうしよう⁉︎」となっていました😣💦


足を動かしてもグラウディングできないとか、もう、つける薬がねえぜ…と思っていたところ、


目の前に菜の花が🌼



暖かくなってきたので、もう咲いているのですね☺️


もともとお花が大好き。

屋号もヒーラー名もお花でそろっている人間です。


思わず写真にパチリ🤳




あれあれ?

急にストンと、グラウディングコードが降りたではないか‼️



なるほど、


「出来ない」と自分を責めるのではなく、

楽しいこと、好きなことをやっていれば、自然と「現実」が楽しくなって、

グラウディングも安定するのかな😮✨



そう、気づきました‼️




これからもお花、たくさん愛でていきたいです☺️🌸



自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...