2021年4月28日水曜日

出来た‼︎/すべて良いわけじゃない


こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



緊急事態宣言の出た都市もあり、気の抜けない日々を送っている方も多いと思います。

私の住む地域も、これまでにない感染の広がりよう😥

だからこそ、今出来ることを楽しんでいきたいです🌟




今朝、夢にて、好きだった人に再会しました。


ちょっとした用件で関係者集合‼︎という感じだったんですけど、

夢の中の自分は「連絡先だけは絶対聞くぞ❗️」と思って、そう声をかけました。


現実には、怖くて相手の連絡先を消してしまったし、

お別れする際にも、まともに喋れなかったんですが。



これは正直嬉しかった。

アプローチ出来なかったことを悔いていたし、自分の意気地なしなところを責めていたから。



もちろん、今からどうこうなることはないし、したいとも思いません。

お互いの成長のために「友達」ですらなく、「知り合い」になろうという約束をエネルギー上で交わし、それに納得もしています。



だから、相手に対する未練というより、


「あのとき出来なかったことを、きちんと出来た‼︎」


ということ。


次似たシチュエーションが来たら、同じところでつまずかないぞ、ということ。



その自信を持てたように思います☺️💕



///



新しい環境を迎え、1ヶ月が経ちました。


職場では、いろいろあります。

当然ながら、全てが理想どおりではない。



けれども、とても楽しいと思う瞬間、

充実感を覚える瞬間があります。



愛情が溢れ出ているのを感じ、

熱意が滲み出ている自分を見つける。



まだまだ届いていなくても



「ここに居るよ」


「君たちの力になるよ」



その意思を強く持って、任された時間を大切にしていること。




すべてが良いわけじゃない。


でも、幸せなことだと思います🤲💞




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...