2021年10月13日水曜日

キングオブコント2021

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪


10月とはいえ連日の猛暑🔥

風は爽やかなんですけどね🍃


皆さま、体調はお変わりありませんか?



さて、先日行われた「キングオブコント2021」。



コントが、ネタが、好きです😊


漫才も大好きだけど、やっぱりコント。


世界観を、カラーを表現する、

すごく好き。



私のリーディングもたいがい世界観満載の

ぶっ飛び映像てんこ盛りですからね笑



しかし、この番組は、気持ちの上でなんとなく、なんとなく見られずにいました💦



でも、今日、ようやく見始めることが出来ました‼︎

幸せと充足した気持ちでいっぱいです☺️



いろんなことが胸に引っかかっていて、

とても最初の蛙亭のネタとか中立には見られなかったな〜と思います💧


でも、思ったより中立な自分に出会えました❗️



「怖い」をいったん手放して、

「楽しむ」許可を出せたのも大きな前進かな、と思います☺️🎵



まだ見始めたばかりなんですけど、

新審査員のコメントも楽しみに、続きを見たいなと思います🤣✨




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...