2021年11月27日土曜日

親に言えない

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



今週末は実家に帰省しています🏠



最近、 両親に言いたいことがあるのですが、

なかなか言えずにいます。


この1年、それについては大きな悩みでした😔



でも、少しずつ、トライしています。




それが、とてつもなく恐ろしいのです💦



両親にどう見られるか、何歳になっても顔色を伺っているなんて…と思うと少し情けない気も😓



しかし、ハイヤーセルフの評価は、

「よく頑張っている👍」のようでした。

 

 

その理由がわかりました💡



と言うのも、実家にてテレビを見ていると

ある局でクィーン特集をやっているではありませんか😯



ボヘミアン・ラプソディーのライブ映像を見て、

「Sometimes I wish I've never been born at all」



ああ、そうか、

性のことを打ち明けられなかった過去(世)が影響しておるな



と思わされました〜‼️



そりゃツラいはずだ😑




あんまり頑張りすぎても耐えられないので、

ぼちぼちやっていこうと思いました🍵







👆種のあるこの冬初めて出会ったスミレ


自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...