2021年12月10日金曜日

課題が来てゐる

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪




最近、変化が大きく目まぐるしい日々です😵‍💫


課題が来る、次から次に来る💨


「行き詰まり」を解消しようとしているので、

そりゃあ流れが生じますよね。



今日は特にきつかった。

20代前半のころ、とても自己肯定感の下がったことを追体験しているようでした😣


でも、「あのときと似ている」と気づいたので

潰れずにすみました。


カルマというか、課題というか、

同じ「引っかかり」が解消するまでやってきているのだなあと客観視できたからです。



でも、精神的には疲れます😓




あまりに大きく変化しようとしているので

混乱もしています。



特に困っているのが、

「べき」を減らそうとしているけど

じゃあどうしたら良いの?問題です🤔



基準を定めてうまく生きているか点検するのが

生きる意味になってたな〜と思います。


おかしな話ですね。でもそうだったんです。



そこから脱却しようとすると、

でもどうやって生きたら良いの?

となります😦❓



「自由」なはずなんだけど、

急に「自由」の存在に気づいたものだから、

戸惑っています💦



そんな中カフェに入ったら、

ラジオのパーソナリティが「性的二性」の話をしているし!

(雌雄同体の昆虫についてです)



前進にはいろんな要素が絡み合っているのだと思いました。



ゆっくり休んで、混乱や不安をケアしていきたいです🌙






追記:今日のカラオケではマッカートニーを全力で楽しめてよかった🎤


マッカートニーを歌う自分やビリージョエルを歌う自分を見て、

そこに男性を見つけて戸惑うことが多いので、なかなか楽しめない。


でも楽しかった😋 やっぱり天才!憧れるのは、男としてで良いんだよね⭐️


自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...