2021年12月13日月曜日

私たちは美しい

 こんばんは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



今年の初めにこんな記事を書きました👇

「性の課題は生の課題」

https://girasol888.blogspot.com/2021/01/blog-post.html?m=1



ボヘミアン・ラプソディーの歌詞にあるように

「Sometimes I wish I've never been born at all」


と、思ってしまうほどの傷の在りか。


それを直視して始まった、2021でした👀



それから続く不調……


理由はわからなかったし、さまざまな要因が絡み合っていましたが、


12月の今、ふと抜け出せそうな気がしてきました✨



新しいロールモデルに出会ったんです^ ^








辛い傷は、ときに同じ境遇の人の存在によって癒されます💓



スペイン、マラガ出身の彼、

歌もとてもいい〜〜😆😆


醸している雰囲気も素敵❤️




かつて私を「一人ではない」と勇気づけてくれたフレディは、

壁にぶつかりながらももがいて、最後は亡くなっていった。


レディーガガは、体がとても不調になってしまったと聞いた。



それがどれだけ、「性」を含めたアイデンティティに関係するかはわかりません。



でも、新しく出会った彼は

とても自然に自己表現をしていた💗🎵 



すごく勇気づけられました‼︎



そして、「生きていていいんだ」

    「自分も素敵なんだ」

    「彼のような可愛らしさを私も持っているのかも」


そう思えました☺️☺️





男が男を好きになっても良いよね‼️


(👆自分のなかにある男性が男性を好きになるといつも戸惑うので)




いろんなところで身につけてしまった

「けがらわしい」という思い込み、プログラミング🌀



それをようやく外せそう👐



私たちは、「けがらわしい」存在では毛頭ない‼️

私たちは美しい😊💗


そうだよね、ダビッ☺️




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...