2022年1月23日日曜日

これがあった

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪ 



今週末はとても充実しておりました✨


昨日は、友人やお知り合いに一斉マリア&ドルフィンタッチヒーリング🐬💕  


今朝は昔からのお知り合いのリーディングセッション👀


午後はPARAMITAヒーリングスクールの仲間から、

マリア&ドルフィンタッチヒーリングを受けとる☺️✨



などなど🌷



「自分を大切にする」というテーマは、

以前と比べ、ずいぶん進んできています☀️


セッションのなかでも、自分の経験からお話することが増えてきました😄



自分との付き合い方がわかってくると

うまくいろんなことを回していけます🙂✋


満たして、放って…好循環です🔄




しかし、ふと自分ひとりになって顧みてみると、

やっぱりあるなあ💧



「恋愛」や「性」の課題…😭😭



実は、年末から年明けにかけて、気づきながらもとりあえず放置しているものがありました。



"普通ではない"


ことへの恐れです😰😰



普通ではない、ゆえに

受け入れられないのではないかという

とてつもなく大きな不安がありました😵😵




しかし、どうすれば良いかわからず、

とりあえず「そんな気持ちがあるんだな〜」で

放置しておりました😓



今日はそれを思い出す日にもなりました💦

そうそう、「これがあった」😅



大学、そして大学院にて

国際理解教育に関心をもち、

外国につながる子どもたちの支援を一生懸命に行っていた自分。



その原動力には、おそらく


「周りと同じではない」


と感じている自分のアイデンティティにかかわる深刻な問題がありました😢




午前中にセッションをさせていただいた方は、

大学院時代のお知り合いなので、

自分のこの課題について思い出す良い機会をいただいたのかなと思います🌼



でも、じきに春も来るし、

きっと大丈夫😊😊



ちょびっと本気で自分を見つめて

怖かったら逃げたりもしてみて

春に芽吹くあたらしい命のエネルギーに触れたら

前よりずっとげんきになれる気がします🌱



本当の意味で自分を好きになりたい。



まだまだ課題は大きいですが、

自分なりにやっていきたいです💕🎶




👆コメダ珈琲にて、イーグルス「The Best of My Love」が流れてきました






自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...