2022年1月9日日曜日

受けとる

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪




今日は公園に来ています🌷



というのも、昨日の瞑想中、


「なかなか"べき"や理想を追いすぎて、楽しめずに自分にダメ出ししてしまう」


という課題が見えていたところ


とても大きな精霊さんがきてくれて、


「わたしがサポートしてあげるわよ〜


わたしはこういう場所にいるの〜🎶」


と言って、咲きほこるお花たちを見せてくれました😳🌼



そこで自転車で広い公園へ🚴‍♂️



すると、アスファルトの道を歩くのよりずっと気持ちいい☺️


自然のなかだといろんなメッセージもキャッチしやすいです✨





九州は今暖かいので、お花けっこう咲いてました!



今日の午前中のセッションでもお話しましたが、

サポートは求めないとなかなか受けとれません。


「受けとろう」という主体性が大事な気がします✨


サポートを受けとろうとすることと

自分を大事にすることはつながっています😌💗


ブログをご覧のみなさまにも、ぜひ受けとる許可を出してほしいです⭐️



そんなことを考えながら歩いていると、

こんなものを見つけました👀




やっぱり、サポートをしたいという高次の存在からの愛を感じられました❤️



ちなみに、セッションではこんな感想をいただきました😉



一歩ずつ、少しずつ、わたしも頑張ります⭐️

自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...