2022年2月15日火曜日

素顔のままで

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



変化著しい今日この頃です〜✨



自分の殻を破って、地に足をつけて

純粋に相手を見ることが出来てきつつあるなあと思います👀


オーラが汚れていると、相手や状況を中立的に見るのが難しいそうです。

自分の未浄化の感情に引っ張られてしまい、そこに焦点化してしまうように感じています。

メガネのレンズが曇っているときのように、周囲の様子が的確に捉えられません💧



それが、以前よりはずいぶんクリアに見られるようになったかなと思います☺️


本業、ヒーラーともに人と関わる仕事ですので、

この中立性、客観性はことに大事だなと思っています🌱



さて、瞑想をしていると歌いたい欲求が見えました🎤

ピアノを弾くビリージョエルの姿も🎹


このご時世、なかなかカラオケにもいけない😓

ですが音楽で自分を表現したいようなのです🎶



そこで、カラオケアプリを久々に立ち上げてみました!

履歴を見てみると、なんと前回、ビリージョエルの"Just the way you are"を歌っているではありませんか😲



よしよし、と歌ってみると

今までよりスーッと歌詞が入ってきます🎼



特にタイトルにもなっているこの歌詞

"I love you just the way you are"〜♪



そうだなー🌼

と、自分に対して、のんきに思っている自分を発見しました😆



素顔の自分、ありのままの自分を

「受け入れる」ことが以前よりずーーっと上手になっています🙌



そんなことに気づかされた瞬間でした😊





自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...