2022年3月14日月曜日

変わったね!

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



本日、仕事をお休みして

昔住んでいた街に来ています☺️


空気が肌に合う〜!✨



懐かしの光景に

あの頃の気分も思い出されます。



あれこれ悩みながらも頑張っていた日々。



ふと気づくと、

「そんな目で自分を眺める必要ないよ」

とかつての自分に言ってる今の自分がいたように思います🙂




そんなに自分を低く見積もる必要はない‼️



これは、この街を去ってから少しずつ確立されてきた

新しい物の見方です👀



もちろんまだまだ中途ですが💧



あなたは素敵だし

これから変わっていくよ💫



と、かつての自分に言ってあげたい🥰




同時に「ありがとう!」という思いも出てきました✨


かつての自分が頑張ってきたことが

今の自分に繋がっているからです🌼



一生懸命に生きてくれてありがとう😊🎶



そう言いたくなりました💖



河原には相変わらず菜の花の群れ。


景色はなじみのものだけど

見ているわたしは変わったんだなあ😀❤️




これからももっともっと自由に幸せになっていきたい🙌



自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...