2022年4月23日土曜日

父を許す

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪


新年度は、本業のほうで多忙を極めておりました😵💦


てんてこまいではありましたが、

自分で選んだ仕事です。


ひたすらにやり甲斐を感じる一ヶ月ではありました✨



答えがないことをわかって選んだ仕事、

教育というものに携わる醍醐味を感じています😃❤️




さて、今日は今年度出会った子どもたちと関わる中で

あれこれと思うことを父に話しました。


お酒の力を借りて、思うことを述べました❗️🍺



当然ながら子どもに責任を負わせるのではなく。

大人として関わる自分にできることはなにか、常に模索している姿を

父に伝えることができたかなと思います。



話は変わって、金曜日。

仕事でプレゼンをしました💦


緊張甚だしく…

というのは、父世代の方が聞いていらっしゃったから💧



PARAMITAヒーリングスクールの恵先生のセッションでずっと言われていたように、

わたしは、父から支配されてた記憶があるようでした。


そんな父との和解の印は、

「コスモス」だよとリーディングしていただいておりました✨



今日、父と話したあと、見ていた動画に出てきたのは、

なんと3000万本のコスモス畑😳❗️



ああ、大きく浄化が進んでいるのだなと感じられた瞬間でした✨



父のほうも仕事が忙しそうなので…

お互いに「働く」ということから学ぶことを

クリアしていけたらいいなと思いました✨


そんな一年でありますように🙏




父と支え合える関係になれてよかった💖


「契約書」を書き換えてくれたコースの同期にも感謝です😊




ひとまずゴールデンウィークで休んで、

5月、更に子どもたちの力になっていこうと

決意を新たにした1日でありました😤☺️


(もちろん4月も手抜かりなく頑張るよ❗️)




 

自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...