2022年9月10日土曜日

再評価

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



今日は、お金のブロックを解除する講座を受講しました💰

とても楽しかったです✨



リーディングをしていると、

突拍子もない謎映像がよく出てきますが、


現実の話し合いでもそうでした。



参加者同士のワークでは

わたしの発想が意外すぎて笑いになっていました😅




ああ、これが自分なんだな


そう実感いたしました✨




昔は、どうにも周りと違う自分の「ユニークさ」が嫌いでした😣💦



恋愛の面でも、型にはまらない個性が

相手から引かれてしまうのでは…


と思い、必死に隠そうとしていました。


(でも、個性が強すぎて正直隠せませんでした笑)




けれども、それを認めよう😃


わたしはわたし、ユニークさは宝物💎



そう思えるようになってきています💡




もしかしたら、この感覚を確立させていくほうが、

「恋人探し」より先かもしれませんね☺️




「性」も含め、ユニークな自分ですが、

まあ良し、というか、良い味していると思います🙆‍♀️🙆‍♂️



そんな自分を楽しんでいきたいです👟




〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**

オーラリーディング&ヒーリング

GIRASOL スミレ


◎セッションのお申込みはこちら

girasol.333.888⭐︎gmail.com


⭐︎@に変えて、お問合わせください🤲


🍀LINE公式アカウントへご登録いただいた方へ、無料一斉遠隔ヒーリングのご案内をさしあげております。ぜひご登録ください

こちらのURLをクリックするとお友達登録できます。

https://lin.ee/Y5hjf8X



🌼現在、リーディングのセッションを受けてくださった方を対象にプチ・ヒーリングをプレゼントしております^ ^ 🎁


🌼お試しセッション

リーディングを受けてみたいけれど、

どんな内容なのかイメージが湧かない

本当に自分の役に立つか知りたい

いう方に対してお試しセッションを行なっています😊


【ご料金】

 20分 3000


✳︎お試しセッションは、まだGIRASOLのリーディングのセッションを受けたことがない方のみお受けいただけます。


自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...