2020年12月10日木曜日

ゼニガメ

 可愛いですよね❤️


こんにちは^^🌻  GIRASOLのスミレです♪


今回は、リーディングのご感想を載せたいと思います💗


👇👇👇


彼との今後や身体の事で見て頂きました。


普段の彼の様子を見てるのかな?ってくらい、蕎麦や亀などリーディングで出てくるキーワードや行動もそのままだったのでたくさん笑ってしまいました。笑


たくさん出てくる映像をパズルのように素早く組み立ててお話してくれるので、とても楽しいセッションでした。

聞いていて今後の行動へのヒントがたくさん詰め込まれていたなぁと感じたので、参考にしてみようと思います🌟

この度はセッションありがとうございました💖


〜〜〜〜〜


お受けいただいたRさんの姿が、ポケモンのゼニガメで見えました!


実は彼氏さんから「カメ」と呼ばれているそうです🐢

(↑可愛すぎる呼び方でないところが逆に甘いですなっ😍)


お化粧をしてオシャレをしている様子なども見えて、女性性を外に出して楽しむといいよ♪というハイヤーからのメッセージが伝わりました💓


トランスジェンダーぎみの自分は、性別のことで戸惑うことも多いけど、これからますます女性性を輝かせていくRさんに倣って、自分の大事な「片方」である女性性を存分にエンジョイしようと思いました☺️❤️






自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...