2020年12月31日木曜日

好きだけど怖い

こんにちは^ ^  🌻

GIRASOLのスミレです♪


いよいよ歳末ですね〜!

ついつい、最後の最後までしてしまうのがお部屋の大掃除🧹


けれどもわたしがしてしまうのは、、エネルギーの大掃除です😅


Mかよ!とツッコミ入れたくなりますが、

正直エネルギーのクリーニングに関しては、

「ドM」です‼️笑笑笑


最後までようやってますわ〜 

ホント、好きやねえ〜と呆れる😅



といのも、エネルギーをクリーニングして浄化するとき、

過去の傷に向き合うことが必要になることが多いです💦


正直、ツライ!しんどい!!😣

ある意味Mにならないと、出来ない!!笑



でも、向き合えば向き合うほど、返ってくるものが大きい❗️

そう学んでからは、貪欲にクリーニングをするようになりました💪



「何か怖い…!😣」

「何か苦手…!😰 」

なものに向き合っているとき、しんどいけど浄化が進んでいたりします✨



さてさて、年末、実家近くのカフェでまったりしたあとに、帰宅していたら、

またも頭の真上から曲が降ってきました〜💫


「Lucy in the Sky with Diamonds〜🎵」


な、なんだ、このメッセージは⁉️

オイラに「ダメ、ゼッタイ」の向こう側を見せたいのか???😱😱

と焦ったけど、帰宅してからとりあえず聴いてみました!




あ〜〜📀

好きだわ、このアルバム💿📀


と思い出した❗️久しく聴いてなかったので忘れてた‼️



けど、ラストになるにつれ高まる緊張…😖


わたし、何度聴いても、マッカートニーの最後の謎の声が苦手なんです‼️‼️‼️


とにかく怖い😭😭😭😭



そういえば、このアルバム、東京にいるときも聴いてたな〜

あの頃はスピリチュアルなものに目覚め始めて、でも、自分自身に向き合うのが怖くて怖くて‼️


たーーくさんの「シャドー」があるとわかっていたから、向き合うのが恐怖だったんですね👤


このアルバムは、そんな「怖さ」を感じながら聴いていた思い出があります。


マッカートニーの声の「異様さ」と

自分の中にある未浄化の闇の部分の「不気味さ」


が重なって感じられたんですね😨


最後の「A Day in the Life」が来るとすんごい緊張して肩に力が入ってたなあ。


だから、

「いつかこのアルバムを最後まで平気で聴けるようになるくらい、自分の『闇』に向き合って、強くなろう」

と思ったのでした💪✨



さてさて、時は経ち、2020暮れ。

持って帰った仕事の傍ら、聴いておりましたところ、例の異様な声のパートが…‼︎



…おや❓❓


案外平気だぞ❓❓😲😲



ただの変な声ではないかっ‼️✨✨



克服したあ〜🙌

と思いました😄



2021、ますますクリーニングして、

軽やかに「新しい自分」に生まれ変わっていきたいです✨✨



自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...