2020年12月30日水曜日

全部まとめて串カツなのです〜♪

こんにちは^ ^   🌻

GIRASOLのスミレです♪



昨日「良いお年を」というブログを書いたのに、早速更新しちゃってまーす笑



この年末は、「個性」って何だろう?と考えさせられることが多かったです🤔


個性、というか、自分、というか。



というのも、なかなかキャラ濃い方なんで❗️笑

👆実物のわたしを知っている人は、きっと皆同意してくれるに違いない😅


とはいえ、そんな濃〜い自分にも、


意外と心配性な神経質モード😔


が搭載されていたり、


「小梅ちゃん」のキャラのごとき、純情乙女モード💕


が搭載されていたり、


まあー多様。



けど、昨日、ヒーラー仲間から、

「型にはまらなくて、スイッチがコロコロ切り替わるところがスミレさんの魅力❣️」

と言ってもらいました😆


一定してないところ、

「男らしい」「女らしい」のどちらかに当てはまらないところ、

とにかく嫌いでしょうがなかったので、こんなふうに褒めてもらえて本当に嬉しかったです💗



ハイヤーからはよく、

「串カツは一本、 串カツは一本、 一本なので〜す♪」

という歌でメッセージをもらってはいたんですけどね😅

(「お肉も玉ねぎも、全部まとめて串カツなんだよ(だから好き嫌いはダメよ)」という、NHKお母さんといっしょに出てくる歌)


でも、肉体レベルの自分は頭でわかっても実感を持って理解できない。

「お肉か玉ねぎか、どっちかハッキリしろよー💢」と、自己嫌悪。



ポケモンのナッシーのビジョンも見えて、

「ああいろんな顔があるんだな」とわかるんだけど、心では納得ができない❗️



けど、昨日のヒーラー仲間さんからの一言で、

だいぶん自分の「多様性」に自信を持てるようになりました😊❤️


自分をつくって付き合っても、誰かと本当には仲良くなれないですもんね。

まずは自分が「ありのまま」の自分を受け入れて、それを表に出すことを許可していくことが大事だな〜、と思いました✨


ちなみに写真は、もっとも「私らしい」年賀状👇

ついに同僚にもこんなキャラ全開の賀状を送るようになってしまったぜ…!😝



串カツの歌はこちら👇

(なかなかオススメです)

自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...