2020年12月29日火曜日

ご先祖供養でねむ~っ(´Д` ZZZ...

こんにちは^^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪


年末、、結構忙しいですよね!

今年コロナウイルスの影響で祖母の家に帰省することができない可能性が出てきたので、

自宅にて「ご先祖供養」のワークを行いました👴👵


今の自分があるのは、ご先祖さまたちが、命のバトンを繋いでくれたから・・・

今年、このワークをはじめてから、そう考えられるようになりました^^





👆水子さんや幼くしてなくなったご先祖さまのために、「お年玉」の絵も準備しています。

(その周りはぬいぐるみやおもちゃです・・・ん、絵心?笑)


ご先祖供養のワークは、父方にも母方にもできます🌟


わたしの場合、片方のご先祖さまがとてもカトリックに縁があるんです。

キリストの絵やマリアの絵も描いてみました!

仏教徒のご先祖さまのためには、「The 日本の年越し」ということで、「除夜の鐘」も描きました。

原爆で亡くなったご先祖さまもいるので、平和記念像の絵も描きました🙏🍀


亡くなった方にヒーリングをすることはできませんが、

ご先祖さまと一緒に、わたしがくつろげる音楽を聴きたい、そしてご先祖さまにもくつろいでほしい💗という思いから、

マリア&ドルフィンタッチヒーリングで流す音源を流してみました🎵


すると、、眠いねむいネムイ~~~~😴😴😴💤


ヒーリングのエネルギーを流したわけではないのですが、わたしの気持ちがご先祖さまに届いたためか?!

何かしらの浄化が進んだようで、体中からドッと不要なエネルギーが出てくるのがわかりました😳


ご先祖さまから受け継いだ感情・記憶などなどは、DNAや細胞に刻まれていると言いますので、それらの中からもう不要なものが排出されたのかもしれません💨


スッキリして新年を迎えられそうです😄

みなさんも、良いお年を✨ 来年もよろしくお願いします🏃


自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...