2020年12月4日金曜日

リーディングのちから①

 こんにちは^^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪


「透視リーディング」と言われても何をするかよくわからなかったり、

時には視られるのが怖い…💦という気持ちになる方もいらっしゃると思います。


そこで今回は、わたしの心に残っているリーディングのエピソードを

セッションを受けた側の感想として、書いてみたいと思います😊


はじめて恵先生に対面でセッションを受けたときのこと。

ハイヤーセルフから、こんなメッセージをいただきました^^


「あなたは、スミレの花のような人なのよ」、と。


正確には、「一輪でも美しく咲くことのできるスミレ」と言われました。


スミレの花言葉は「誠実」。そのときも、ハイヤーセルフから「誠実な人」だということを言われました。



正直、そのセッションを受けたときの自分は、人生のどん底にいました😖😖

自分自身を見失っていたし、自己評価もとてつもなく低かったです。


けれど、ハイヤーセルフからのその一言は、わたしを救いました✨


自分の本質が、まるでスミレの花のように清くて、可憐で、けなげで、力いっぱいに咲いているならば・・・それって、なんて美しいんだろうって。


そんなふうに自分のことを捉えることはなかったので、とても嬉しくて嬉しくて、その一言は一生の宝物になりました😇💫



あのときは、現実世界がつらくて、どう生きてよいかわからずにいました😔

もし「毎朝これをするとよい!」とか、「この色を身につけるとよい!」とか、具体的な行動を勧められていたら、確実にそれを実行していたと思うし、ありがたく思ったのではないかと思います。

でも、あのときのハイヤーセルフは、わたしに具体的なアドバイスは何も教えてくれませんでした。


けれども、その抽象的なコメントがどれほどわたしの人生を救ったか。

つらいとき、何度も何度も思い出しました。


「わたしは、スミレの花なんだ!」って🌼


そう思うだけで、自分を許し、認めることができました😊💗


あのとき一生の財産をくれたハイヤーセルフと、そのメッセージを受け取りわたしに伝えてくれた恵先生には、本当に本当に感謝しています😌👐




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...