2021年1月25日月曜日

根源



 こんにちは^ ^  🌻

GIRASOLのスミレです♪



クリーニングを続けていると、根源的な傷に直面することも出てきますね😣🩹



最近、わりかししんどいんですけど、今日はその原因に立ち向かおう、向き合おうとしました❗️


というのも、これはエネルギーワーカーとしてどうなの😓?!

という状況を生んでしまっていたからです💦



その行動をやめるべく必死になって、自分をなだめようとしてみました💧



すると、出てきた言葉が、



「ここに居てもいい」



だったんですね😳😳




どうやら、わたし、根源的に、


「周囲から見て居る価値のない存在」


だと思い込んでいるようなのです😥😥😥




これは、自分でもビックリした‼️




そのあと、同僚からたまたま褒めてもらう機会があったのですが、

褒められた途端にいつもの癖でシャッターをピシャっと閉じてしまった!



「自分なんか褒められる価値がない」

「この人は社交辞令を言っているだけだ」

「社交辞令だけの上辺のやりとりなんて、虚しいなあ」


という受け止め方をしているのであつた😢😢



これでは、周りの人と良好な信頼関係がつくれる訳がない💦💦



でも、わたし、結構本気で、

誰もありのままの自分を必要としてないし、

何か必要があるならば、それは向こうに「オイシイ利益」があるからだ、と思っているようなのです😭😭



なぜこう思ったのか?


様々な原因があるでしょうが、以前paramitaのアドバンスコースのモニターになったときに、言われたことを思い出しました。


なんでも、過去世のスペインで美輪明宏のような美青年だった頃があり、

お金を工面するために体を売っていたそう💰


そのうち、「愛」というものがわからなくなって、

人気の男の子がもらえるショールだけが誇りだった、と。


けど、歳とともに上手くはいかなくなって、

結局最後は精神を病んでしまったのだとか…




たとえば、こういう原因も一つでしょう😣😣



アドバンスコースに私も通う側になったので、

このような辛い過去世にも向き合っていく必要があります😰



けれども、乗り越えられない課題は出されない❗️


そう信じて、やっていきます💖


大丈夫、今のわたしは、もうこの「根源」に向き合えるくらい強くなったんだぞ😉❤️


頑張れスミレ‼️👍✨✨




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...