2021年2月12日金曜日

ひまわり

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



大牟田に来ました🚃


草木饅頭を買って、週明け職場に持っていくのが楽しみ☺️✨



一人旅が大好きです💖



モヤモヤした気分でいたけれど、

大牟田駅に着く前に、目に入ってきたこのビル。





ひまわりだっ🌻



それから、駅のホームでも、ヒマワリの柄のシャツの女性を発見👀

(暖かい1日なので、皆さん軽装です🎵)



応援されてるなと思いました😊




あとは、いつも絶妙なタイミングで側に来てくれる、てんとう虫の姿も😌💓





草木饅頭のお店の看板にいました。



最近、「無い」ものを欲しがるのではなくて、

「有る」ものに感謝して、大切に楽しく過ごしていこうと思っていて、


その一つが同僚との関係だったから、それを応援してくれているのかな🐞



たくさんのサインに励まされました😊



これから海を見てきます🏖



自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...