2021年3月3日水曜日

色々マーブル



 こんにちは^ ^  🌻

GIRASOLのスミレです♪



先日、paramitaヒーリングスクールのアドバンスコースで、

魂の目的をみるリーディングの練習をしました。

(卒業したらセッションメニューに入れますね!)




わたしも見てもらいました。


すると…


「いろんな要素がある魂」で、

かつ、「柔軟というより硬質」

そして、「混沌としているが、自分で進んでいくことを諦めない」


と言われました❗️



たしかに〜



性別をはじめ、

本当にいろんな要素を持っていると実感します🌈



でも、それが「一貫性のなさ」に感じて、

自分で自分のことがよくわからなくて苛立つことも多いです😭😭



さらに、「硬質」であるために、

いろんな状況に上手く立ち回りをすることが苦手だとも言ってもらい、

本当に納得‼️



融通がきかなくて、頑固で、

それでも一人で悩んで疲れて、でも「進むことを諦めない」



…まさに、よく知っている自分自身の姿と重なる!!😳😳





けど、なんだか、

「多様なのが自分の魂の本質なんだ」

と思ったら、一貫性のない自分を少しだけ好きになれたし、


「融通が効かないのが自分の本質なんだ」

と思ったら、「しょうがないヤツだけど付き合ってやらねばな〜」と思いました☺️☺️🧡



いろんな状況で思わぬ自分が出てきてビックリすることもあるけど、

ともかく自分をジャッジせず、ありのままの姿を認めて愛していきたいなと改めて思いました❤️




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...