2021年3月26日金曜日

変化の波

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



昨日は自分にとって大きなお別れの1日でした。


それでも、「その人らしく」輝いている姿を垣間見られたので、

それが一番幸せなんだよねと思えました。




今日は朝から変化の素敵な波が来ています。



わかったのは、


「もう無理をしなくていい」


「自分の感覚に素直になっていい」


「自分が幸せであればそれでいい」


「自分の価値観で世界に貢献していけばいい」



こんな感じでしょうか。





わたしが担当していた仕事、他の人に任せることになって申し訳ない感じだったけれど、



案外その人に合うのでは⁉️


その人がチャレンジしたいことにうまく引き継いでいるのでは⁉️



というプラスの連鎖を生み出している!!




これは、わたし自身が4月から、

自分をより引き立たせることのできる仕事を選ぼうとしているからだとわかりました。



プラスの選択は、プラスの連鎖を生むのですね‼︎✨✨



何より、美しいものを生み出すために

人と人とが協力していくさまを見られたのが、

本当に幸せでした^ ^




最高の思い出つくれよ、子どもたち🌻✨‼️




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...