2021年3月29日月曜日

幸せ



 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



昨日は良い夢を見ました。

昔、教室で教えていたときの記憶です。




「○○について、何か知ってるかな〜?」


「何でも良いよ〜」


「知らなくてもいいよ〜」



こんな気持ちで生徒に発問していたこと。




何でもいい。

答えられなくても、答えても、その内容が何であっても、



何でもいいよ。




あなたがそこに居て、

参加してくれるなら、それで良い。




そんなメッセージを言葉にしないながらも発しながら、

子どもたちと接していたこと。


50分を過ごしていたこと。




何と幸せで宝物のような記憶でしょうか😌✨



間違えなく、私の財産です💝




たくさんの心の交流を、ありがとう、子どもたち☺️🧡





自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...