2021年4月4日日曜日

走る

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪


今日は走ってみました🏃‍♂️

身体を動かすと気持ちいい〜〜


グラウディングを強めるために試行錯誤しています。


走っていると、自分の決めたゴールまで自分のペースで辿り着くことが大事なんだなと実感できました✨


すぐに他人と比較して競争してしまうので、、


でも、自分で計算して工夫しながらたどり着くことが楽しいのだと思えました🧡


良かったよかった^ ^  




引っ越し準備をしてたら膨大な量を処理することにしばしクラクラきていましたけど、


大好きな番組のオンラインイベントも見て、

力をもらいましたよ😉💖



テレビがない私のために、実家で父が録画してBlu-rayに焼いてくれている番組です🎵


父親からの愛情というのも、最近のテーマなのでありがたい😌💝



自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...