2021年3月9日火曜日

黄色クリームオレンジ


こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪


春ですね〜❣️

菜の花やチューリップがとてもキレイ☺️💓

眺めているだけで幸せになります。とても大好きな季節🌼



さてさて、そんな陽気とは裏腹に、インナーチャイルドが暴れています😅



仕事が立て込んでゐる!

ので、インナーチャイルドを構えずにいます😓



それに加えて、「出来ない」という思いが強く、自己否定に陥ってしまいます😭😭



子どもと関わるのは大好きだけど、

いわゆる事務仕事が本当に苦手💦💦



失敗したり迷惑をかけたりして、

自己肯定感が下がりまくっているんです⤵️⤵️



この傷、わりと根深いのですよね。


事務仕事の基本は整理整頓なのでは?と思うのですが、

小さい頃から、それが苦手。



母親からよく叱られてました💧


結構な叱られようで、言葉のナイフが突き刺さる感じがしましたね〜



そそっかしくて、ミスも多かったですね。

麦茶をこぼしたり、電気を消し忘れたり。


叱られたくないから、やりたくないのに、

ついやっちゃうんですよね😥



「やめたいことを、やめられない」

「良くないことを、治せない」

「変えたいのに、変えられない」



そういう、間違ったセルフイメージを強く強く持ってしまったように思います。



仕事で焦っていると、子どものころのその気持ちに戻ります😢😢




すっかり自信をなくしていると、

ハイヤーセルフから「あなたはとにかく大丈夫」と言ってもらいました‼️



絶対的な信頼、絶対的な愛情💛🧡


その暖かさが、黄色クリームオレンジのような色で伝わってきました😌✨


安心できました😊



時間がかかっても、ゆっくり癒していきたいと思いました😊💖







自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...