2021年3月18日木曜日

頼り



 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



この3月は、両親のことを考える機会が多かったです。

特に、父親。



引っ越しをすることになりそうで、

父親と一緒に不動産屋を回る予定が出来ました。



やっぱりいざというときに、出動するものなんだな〜。この人。



先日も会ったんですけど、

そのときは、栗饅頭を差し入れてくれました🌰



会う約束をするときに、夜勤のときに電話してしまったのですが、

わざわざ折り返してくれたりして、ありがたかったです📞



ありがたく受けとるものは受けとろう🤲




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...