2021年3月19日金曜日

お家選び

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



人生って、選択の連続🏃‍♂️

だからこそ面白いのでしょうね😊💗



お家選びも、一つの選択です。

引っ越しを検討しているんだけど、、諸条件ありますよね〜❗️



何度か引っ越しは経験があるけれど、

今回ピンときた物件は、初期費用が思ったよりかかりそう😵💦



直観を重視するのか、

駅チカや、お部屋の広さ、コンロの数などの物件の条件を大事にするのか、

金額のような具体的なものを押さえるのか。



正直、全部大事です‼️‼️



男性の職員に相談したら、

「初期費用いくらまでって、指定したらいいんじゃない?」

とのこと。




そう、そうなのよ。



でも、あんまり安いとなんか心配じゃん、セキュリティとか。



で、やっぱりバルコニーがちょっと可愛いな🧡

とか思うのも大事じゃん❗️



けど、お金は大切で💰




割り切れないなかで、最善を出す✨


そういうものだと思うのですよね〜〜




そしてそれが、物件探しの醍醐味なのかもしれません。


でもお金は大事だな(笑)




日常のなかでも、いろいろな側面から検討すべきことってありますよね。


歳を取ればとるほど、いろんな立場が見える気がして、難しい。



でも、いつだって「自分の」最善を出していくことが、きっと大事なんだな、

と思いはじめました😆👍



自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...