2021年4月22日木曜日

「自分」に出会う



 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



新しい職場、そして引っ越しと重なり、

ブログの更新が滞ってしまいました💦


そんなふうに、外的な変化に振り回されている4月ですが、

最近になって、久しぶりに「自分」に出会いました。


4月どころか、今年の1月くらいから、見失っていたかもしれませんね💧


いわゆるカルマというか、何かしらの理由があって、見つけにくくなっていました。



「自分」に出会って思うのは、

「こういうヤツだったなあ」ということ。

昔からよく知ってます。



男性性というか、ボーイ感強めなアイツです。



性の課題であれこれ悩んでたから見失いがちだったのかもしれませんね。


でも、以前よりは、ジャッジすることは意味のないことだと思うようになりました。



当然「自分」とは多面的なものではありますが、

しばらくこのよく知ってる「自分」と向き合って話をきいて付き合っていこうと思います🤝🕊






自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...