2021年4月8日木曜日

オリーブの愛情


こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



paramitaヒーリングスクール同期から勧められた番組を見ています。



話は遡って、今年の正月に、性の課題について思いを巡らせました。


「生きている価値がない」とすら思えてしまう、根深い自己否定の原因です。



そのときに、オリーブの枝を握っていました。


https://girasol888.blogspot.com/2021/01/blog-post.html?m=1

※そのときのブログ👆



私にとってオリーブは、イエス・キリストの象徴なので、

きっとイエスがついてくれていると思いました。




最近、自分にマリドルをしたり、瞑想をしていると

オリーブが見えていました。


今日に至っては、

イエス自身がオリーブの枝を持っており、

そのオリーブの実が私の手元にくるのが見えました🫒




いったいどういうことだと思ったら、

Netflix番組、クィア・アイのシーズン2の一発目


「ゲイに神のご加護を」



教会から拒絶された経験のあるメンバーも

「ママ」の深い愛情をもって癒されていきます💖



こんな言葉がありました。



相手が誰でも同じことだ

LGBTだけでなくあらゆる信仰の人をー

愛して受け入れる

イエスなら そうするよ



受け入れられている。

イエスを含めた高次の存在はもちろん、

この教会に集まったような、本当の愛を理解する人たちから❤️



あとは私が、わたしを受け入れることなのだと

思いました。



何度も繰り返して見てしまいそうです❗️



http://mayuo-drama.com/archives/976

ネタバレOKな人はこちら👆




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...