2021年7月22日木曜日

ちょっと怖いこと

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♫



今日はすごく充実した1日でした❤️



①マリア&ドルフィンタッチヒーリング受講生の会


マリドルの師匠であるYumieさんと、

受講生の皆さんとお話する機会をいただきました。


コースが終わってからの近況を話したり、

ちょこっと復習をしてみたり、、


初対面の方もいらっしゃいましたが、とても楽しく充実した時間を過ごせました😊



②恵先生&アトランティスイースト美藍さんのセッション


透視リーディングの師匠であるPARAMITAの恵先生と、

天然石のストーンリンクリーディングを行うアトランティスイーストの美藍さんの

セッションを受けました😆



先が見えない世の中ではありますが、

恵先生のリーディングでメッセージをいただきホッとしました。


ストーンリンクリーディングでは、石からさまざまなメッセージもいただきました✨


とても楽しかったです💗



潜在意識とつながることやスピリチュアルな入門のガイドをしてくれる石たちから、

メッセージももらいました✨



それらの石に刺激をもらったからか、

「普段はしないちょっと怖いこと」もしてみましたよ‼︎笑


聞いたら笑っちゃうような、小さな出来事ですが、

本人からしたらドキドキするようなことです😆💓笑



こんな気持ちになること自体久しぶり。


恵先生のリーディングでも言われましたが、

先が見えなくても、あっけらかんと笑って過ごしたいと思います😉🌻





自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...