2021年7月27日火曜日

嫉妬が減った

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪


暑いですね。

夏バテなどされていらっしゃいませんか❓


私は先日海に遊びにいきました🏖

とても楽しい思い出となりました♪



さて、今年に入ってから、毎日のようにマリア&ドルフィンタッチヒーリングを自分にしています🐬



そのおかげで、以前よりずっと「嫉妬」や「優越感あるいは劣等感」のような、

他人と自分を比較してのネガティブな感情が沸きにくくなったと思います。


「どうせ…」という捻くれた気持ちも以前より減りました。


何かと心配性で、物事の成り行きが悪いほうに行くのではないかと考えてしまう癖はなかなか直りませんが😅



世の中の状況を知るにつけ、気持ちが暗くなることも増えていますが、

ふと、去年までの自分とは悩みの中身が変わっていることに気付きました。



他人との比較によるごちゃごちゃドロドロした感情が減り、

そのスペースに別の心配事が入り込んできた感じですかね。



心配事がなければ、そりゃあ良いのでしょうが、

大きく世の中が変わろうとしている現状、

そう簡単にはいきませんね😓



無論、マリドルにもだいぶん不安を軽減してもらっています🙏



とても大きな愛のヒーリング、

ぜひ皆様も一度受けてみませんか?😌💗




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...