2021年8月12日木曜日

見つめ直す

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



雨がすごいです☔️

被害も予想されています。

命を大切に、行動していくことが求められますね。



今年に入ってから、先の見えない不安に苛まれつづけています。



「生きる」ということ、

「生き方」ということ、


さまざまな出来事を通して考えさせられます。



先日瞑想をしていると、


「こんなときこそ、

自分の信仰を持とう」


としている姿が見えました。



信仰というと宗教のようですね。


ヒーリングで高次の存在の力を借りることがありますが、

それは宗教とは関係ない行為です。


抱えきれない感情を手放し、委ねると言ったほうが良いかもしれません。



動揺しまくりの日々ではありますが、

大切なものを見直している時期なのかもしれません。

 


そこを経ることが、強くなるために必要なのかなとも思います💪






自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...