2021年8月17日火曜日

空港へ

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



大雨、続いていますね。

甲子園も延期続きで、、

我らが福岡代表、西日本短期大学附属高校の出番を待ち望んでいます🌟

明日は試合、出来るかな❓


雨のピークが過ぎた地域でも、

くれぐれも危険がないように、過ごされてくださいね☔️



夏休みに実家に帰る予定です🏠


母と、空港に行こうといっています✈️



どこかに旅立つわけじゃないんだけど、

もうずいぶん前に新しくなってから、一度も行ってないから。


東京で暮らしてた頃は、帰省のたびにお世話になった福岡空港。


東京を離れたのは、本意ではなかった部分もありました。


でも、今となっては、両親の近くに帰って来られてよかった☀️



東京でやることやって、

課題を終えて福岡にやってきた、


自分の軌跡を認めて褒めたい👏



そんな気分です😊



空港には、いろんなラーメンが食べられるところがあるんだとか🍜


たのしみだな〜〜♪♪



写真は昨日みた虹🤳








自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...