2021年8月27日金曜日

また明日も

こんにちは^ ^  🌻

GIRASOLのスミレです♪



いろいろと浄化をしています🛁


今日は透視コースの先輩たちに

リーディングをしてもらいました✨



その中で思ったのは、

今、過去のいらない感情を捨てているのかなということ🚮


特に幼少期の記憶ですかね〜



浄化の最中は、時に辛くなります😅

その当時のしんどい気持ちを思い出すからかもしれません。



というわけで、最近暗くて辛〜い気持ちになることがありましたが、

今日はふと「また明日も頑張ろう🌈」と思えました‼️


そう前向きに思えたことが、

とても貴いなとしみじみ思いました🌟



今までの人生で、自覚しないように自分を誤魔化しながら、

苦しんできたことはたくさんあるのだろうなと思います。


でも、こうして手放すことを選択できていて

良かった🤗


感情の解放を進めている、

自分への信頼も上がります❤️



ハイヤーの優しさや愛のようなものに触れたので、

ホッとした1日でもありました💗



ますます、ますます、自分を大切にしていかなければ😌





自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...