2021年8月30日月曜日

香り

 こんにちは^ ^ 🌻 

GIRASOLのスミレです♪


ガイダンスには素早く従い行動する、

そんな素直さが一つの取り柄だと思っています😆✨



先日の透視コース先輩方からのリーディングによると、

レモンやグレープフルーツの香りが気分を上げてくれるのだとか🍋


そこで、今日は近所のアロマショップに足を運んでみました👟👟



アロマのこと、、よく分からずに使ってました‼︎😅


光毒性とか‼️

知らずに朝風呂に入れて、出かけたことあったけど、

お肌焼けちゃったよね…😧


今日は店員さんからそんなお話も聞いて、

勉強になりました✏️


機会があればもっと詳しく知りたいな〜



グレープフルーツのアロマオイルを購入して

早速家で楽しんでみました💛


確かに気分が上がるしくつろぐ〜



香りって本当、大きな効果がありますね👀


今後も愛用したいです😊





自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...