2021年9月4日土曜日

植物

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



今日水やりをしていると、どうもうちの観葉植物ちゃんの一つが元気がない🪴


どうしたんだろう…😥



そこで、マリア&ドルフィンタッチヒーリングをしてみようと思いました🐬



まずは植物ちゃんにマリドルをしてもいいかリーディングをしてみると、


どうやら前の家と比べて、小鳥の鳴き声がしないことが寂しいんだとか💦


たまにはベランダに出して、外との繋がりが感じられるようにしようと決めました‼︎



それから、マリドルをやってみると、

植物のもつ真っ直ぐさというか、純粋さのおかげでしょうか、

エネルギーがすっと染み込んでいくのがわかりました☺️


イルカもいつもより喜んでエネルギーを送ってくれているように感じました😉



最終的に我が家の観葉植物すべてにエネルギーを流したのですが、

夏から秋にかけて季節が変わっていくなかで、

良い充電ができたかなと思います💗


流している私もおこぼれをいただいたようで、

気持ちがスッキリしました✨



可愛い植物ちゃんたち🌱

今後ともよろしくね😊




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...