2021年9月11日土曜日

足を温めよう

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪ 



先日、透視の練習をコースの同期と行いました🌟



そこでハイヤーからいただいたアドバイスは、


「PMSなどによる気分の落ち込みには、

膝から下を温めると良いよ〜🦵」


とのこと!!



そこで、まだまだ残暑厳しいなかではありますが、

もこもこのルームソックスを履いてみたところ

たしかに気分が良い😳😳‼︎


さすがハイヤー、わかってるぅ👍



職場のクーラーの冷えが気になるのて、

外出用の温かい靴下がほしいと思って調べたところ、


「ワークマン」の靴下が温かい🔥


との記事を発見!!



早速購入してみました〜✨



今日、履いて散歩をしてみると、

たしかにいつもより足があったかいかも☀️


あったかいと気分も良くなる☺️



この靴下、もっと温かいバージョンもあるようですが、

まだ9月なのでノーマルのものしかありませんでした💦


今年の冬はさらなる温かバージョンで乗り切りたいと思います😉



ワークマン「HEAT ASSIST」シリーズです👆

自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...