2021年9月24日金曜日

セッションのご感想

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



先日セッションを受けてくださった方のご感想を紹介いたします🌼


〜〜〜


今日は充実したリーディングとヒーリングをありがとうございました!


スミレさんが見えたイメージの情報を聞いたり、そのことについて話したりする中で、今までの経験や感じたこと、そこから学んできたことなど、これまでの自分の葛藤や頑張りを思い出すことができました。

また、そうしたふりかえりをふまえながらその延長線上にあるこれからの未来のアドバイスを伺うことができたことで、とても色々な面で腑に落ち、人生楽しんでいっても良いのだと自分で自分を許せそうな心境になりました。


スミレさんがとても雰囲気が温かくて親しみやすいのもあってたくさん私もついつい喋ってしまいました


ヒーリングの方も、耳のことや腕のことなど、「まさに!」なご指摘ばかりで、オンラインなのになぜわかるのだろう…と改めて空間を超えて繋がることのできる世界の不思議さを感じました。


充実したセッションをしていただいて本当にありがとうございました!また、マリドルまでしていただいてありがとうございました


(※ 90分のセッションでリーディングとオーラとチャクラのヒーリングをする予定でしたが、時間が余ったのでマリア&ドルフィンタッチヒーリングをさせていただきました)


〜〜〜



キャリアの上でやるべきことに手がつけられない理由を気にされていました📙


リーディングをしてみると、

インナーチャイルドの傷に向き合うことになるため、

とてもしんどい作業に感じられるようでした😣💦



「無気力」や「ヘコんでいた」とおっしゃっていましたが、

それは幼少時の頃の辛い記憶を思い出していたためかもしれません😢



焦らずじっくりゆっくり、自分にたっぷりの愛情をもって取り組むと前進できるのではないかと思われました☺️❤️❤️



これまでもご自身の努力で自分を変化させ、

課題を乗り越えて来られた方ですので、

きっと今回のことも達成できると思います😉


イルカさんもたくさん応援していましたね。

私も遠くから応援しています🌟



自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...