2022年6月3日金曜日

ビリーブ

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



占星術では、水星が順行に戻ったそうですね💫


今回は星の影響を強く感じる日々となりました。


本業はコミュニケーションを取るのが仕事ですから、

水星の影響、受けて当然ですかね😅



さて、その本業では、

この春から就いた役割に慣れず、あれこれ頭を悩ませていました😖



それでも、子どもって育つものです🌱



なんだかたったの一か月の間に、

一回りも、二回りも大きくなって6月を迎えました😮



私自身が上手く関われずにいても、子ども同士で学んでいく🤝

逞しいです✨


それに、とっても本来的な学びだと思う☺️



コロナで難しい部分もあるけれど、

人が集まる場所であるからこその学び。


それを切に、大事にしたい☀️



さて、そんな中、今日はある子どもと一緒に歌いました🎵



"たとえば君が傷ついて、挫けそうになったときは♪"



はい、ビリーブです🎼 合唱曲でお馴染み。



この曲、私が学校で習ったときから好きでした😊



どこが好きかというと、


"I believe in future, 信じてる♪"



この歌詞なんだな〜と実感しました😃



きっといろんなことが、未来を信じることから始まります💖


自分の可能性、誰かの可能性

それを信じてイメージすることから始まる。



スピリチュアルでは「予祝」だの「思考が現実をつくる」(だから良いイメージを持つべし)だの言いますね。


そんな言葉を知るよりずっと前から、

この歌のフレーズで気づかされていたのだなと思いました☺️



未来を信じる、未来はどうにでも変えられる。

わたしにも、目の前の子どもたちにも、無限のパワーがある。


無から現実を創り出すパワーです✨



その素晴らしさを感じながら、ますます大きく育っていくことを期待して

これからも自分に、子どもたちに寄り添っていきたいです😄💗





自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...