2022年7月30日土曜日

手放し

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



ここ数週間で、加速度的に変化をしています✈️


一方で、ペースについていくのがしんどくなることも💧


自分で選んだこととはいえ…です(^^;




瞑想をしていると、

頭の中にテープが見えました📼


古き懐かしき、VHSです(笑)




テープが引き戻されていて、白黒の映像があれこれ写っています。


完全に引き戻されるまで続くみたい。



過去のいろんな記憶を手放しているのでしょう。



当分この引き戻しは続きそうです😵‍💫




終わってしまうまで、少ししんどいですね💦




こんなときだからこそ、

良い面に着目していきたいですね🎁




今日はインドカレーを食べにきました🍛

お店にはガネーシャのマーク。


ほうれん草のナンにしてみました。



しっかり食べて元気をつけたいです😋




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...