2022年7月27日水曜日

楽しんでゐる

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



今日は美しい1日となりました。


仕事にて、情熱を感じることを出来ています😃✨

そのことを幸せに思います。


情熱を共有できる、感覚的に理解し合える相手にも会えました☺️



子どもと関わる仕事をしていて、

なによりも自分が癒される必要を感じてきました。



それでも根源的なとこにはアプローチするのが難しいです💦


直視は怖いから。




でも、いろいろな後押しがあり、

昨日Yumieさんにアファメーション付きのマリドルをしてもらいました🐬



なかなかにインナーチャイルドの傷、直撃の内容でして😅



アファメーションを話し合うだけでも要らない感情が体から出る出る😵




そのあと、たしかに様子が違うのです。



一番気づくのは周りですね。


近くの席の、感覚のするどい職員が、「おや」という顔で見ていました。



「なんだか、ずいぶん、良くなってますね」



という感じの顔。




はい、ずいぶんと、良くなりました😄




手放すとラクなんだけど、そこまでが難しい〜



でも、思い切ってよかったです⭐️




「楽しむ」こともちゃっかり出来ていて、


今日は思いがけずカフェにも行きました☕️




良かった。頑張ってとにかく良かった。


報われてきています🌈



それを十二分に受け入れ楽しまないとね💖










自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...