2022年7月15日金曜日

そう、何度でも

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



明日は楽しみにしていたイベントに行ってきます〜✨



場所は実家から近く。

歩いていける距離です😄




ところで、その場所といえばある思い出が。


https://girasol888.blogspot.com/2021/01/blog-post.html?m=0


はい、この記事の当時、散歩に行って、

自分の生きてる価値を疑った場所でした😓



というか、自分の奥底にある自己否定の気持ちに

向き合う貴重な機会となった場所でした。




あの頃と、「性の課題」に対する認識は変わったでしょうか?


そうですね、向き合う機会が増え、

以前よりも認めることができているようです😃




そんな場所でのイベント。

行くまでの道のりはハードでして😞



今週に入ってからの忙しさ!

そして新型コロナウィルスの影響により参加が危ぶまれもしました💦



でも最後は無事。乗り切りました〜😊


ついでに浄化も進んだようです✨




「慈悲」を促すパワーグッズも

手に入れてみることにしました✨



「普通ではない自分を責める」ことが多すぎたのですが、

そのグッズを見ていると、いつも自分を責めるときに痛くなる場所にかかっている力がふと抜けて、

楽になれそうな気がしました😯




おんなじ課題が回ってきてはつまずいている…

そんな気持ちになることもありますが、

少しずつ前進しているのでしょう☀️



記事を書いたときにはどう向き合ってよいかわからなかった課題も、

今では着手できるようになってきています👍




「そう、何度、何度、何度でもあきらめず立ち上がれ♪」


という言葉のとおりに、これからもやっていきたいです💪






自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...