2021年2月14日日曜日

ファンキーおばばの過去世

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



paramitaヒーリングスクールのアドバンスコースを取っています。


自分のオーラをクリーニングしているのですが、

いろいろな情報が見えて面白い!👀



意味不明な情報もあれば、

過去世の自分の姿に笑わされたりします🤣



恵先生からは見たものは忘れなさいと言われるのですが、

今日は海の男に先立たれたファンキーなおばばの過去世に笑わされました〜



ずっと煙草吸うとるし、

「海を見てくるよ」とかつての旦那に心のなかで言って出かけた片手にはお酒のビンが。


ファンキーやわあ🤣🤣🤣



でも、一人の人を愛して、幸せな余生だったみたいです❤️




👆こんなに格好良くはなかったが(笑)




今起きている、いろんな悩みについては、

ハイヤーから「好転反応だよ」と言われました。



また、ここ最近、すっかり自分軸を見失って自信を無くしていましたが、

「あなたは(もののけ姫の)サンのように強いから大丈夫」と言ってもらいました❗️



本当に心強いです、ハイヤー☺️💖



また一週間、頑張っていけそうです😊💪

自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...