2021年2月15日月曜日

もっと美しく


こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



大きな悩みのただ中から、 徐々に回復しつつあります。


思うのは、「もっと美しく咲きたい」ということ🌷



もっともっと美しく咲きたい。



4月からの生活のこと、まだどうなるかはわからないけど、挑戦してみたい。


paramitaヒーリングスクールのアドバンスコースに通っていること、もっと自分を磨きたい。


自分自身のこと、もっと満たして愛していきたい。




そうして、今よりもっと、ずっと、想像しなかったくらいに、美しく咲きたい。




そんな思いが出てきました😊💓




「手放す」ことを決めたからかもしれません👋


ずっと前に決めたことだけど、少しずつ、整理して、前進してきたから…。



進む先の形が、「希望」として見えてきたのかな🌟



すごく苦しかったけど、何かと削ぎ落として良かった😌💓




自分をいじめない程度に向き合いつつ、

これからももっともっと浄化していきたいです🏃‍♂️👟





自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...