2021年2月19日金曜日

記録達成

こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



paramitaヒーリングスクールのアドバンスコースにて、

オーラリーディングの練習をしています🌟


習得した暁には、セッションメニューに入れたいと思っています☺️✨




昨日はその練習をしました!


練習前の瞑想で、身体測定のハンドボール投げをしている自分が見えました🏐



わたし、肩の力が弱くて❗️


どんなに頑張っても、ハンドボール投げは8mとか9mしか飛ばなかった記憶が😵💦



けど、瞑想で見えたビジョンでは、

「15m!」とのことでした😳


新記録達成‼️




でも、正直、上手くできる気がしなくて、

練習とはいえ気が重いこと😣💦



ついていけないかも😢

という不安を抱きながらの参加となりました。




練習の途中では、自分のセッティングがうまく出来なかったり、

なかなか苦労しましたが、なんとか、一通り終えることが出来ました!


  


終了後、ふと、「ハンドボール投げの記録はこれを指していたのだな」と思いました😊



無駄にプライドが高いために、

完璧でなければならないと思ってしまいがちなほうです。



けど、なにかを習得するときって、

初めは出来なくて当たり前なんですよね‼️



それに気づいたらラクになりました😌💗




15mは、高校生女子の平均くらいみたいですが、

8mからの伸び、すごいですよね🍀


個人の中での成長を何より大事にしたい、

そうして自分を育んでいきたいと思いました☺️🌷



ちなみに、ハンドボール投げの偏差値がこのサイトでわかるらしい👇

https://jp.gdfreak.com/public/detail/jp010110010010100110/2




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...