2021年2月22日月曜日

兆し



 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



今日は2.22

2のゾロ目ですね〜🎲


エンジェルナンバーの今日、特に意識していなかったけど、

「兆し」のようなものを感じました✨



「変化への兆し」というか。



自分の意識や脳内は相変わらずなんですけど、

何かが変わってきている。



そんなとき、ちょうちょを見かけました🌼

この春2匹目のちょうちょとの出会い。


変化を祝福されているように感じました☺️💗




大きく変わろうとしているので、

正直怖いのですが💦



それでも変化したいと思っているようなので、

1日1日を大切に歩んでいきたいです👣




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...