2021年6月18日金曜日

幼い頃の涙

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



浄化や解放のプロセスでは、不思議なことが起きます。



体に起こる変化では、腹痛・頭痛・発熱、などなど。



なんだか爽やかな発熱も経験しました。


「この熱が下がったらスゲー楽になってるはずだあ🤒」


と思いながら、ただただ休んだり💤




涙も大きな浄化をもたらしますね。


瞑想をしていたら、理由はわからないけどひたすら涙が出てきた…という話も聞きます😭



わたしも今日、不思議な涙が出ました。


プライベートで泣きたくなるような状況に直面しており、実際泣いていたのですが、

「とりあえず楽観視」という結論に至りました。



しばらくすると、別に悲しいと思っていないのに、

体が勝手に涙を流すのです😳


楽観しちゃって、なんだか晴々とした気分にもかかわらず❗️



二重人格?!


いや、これはおそらく、

かつて泣きたくても泣けなかった自分の涙。



それを解放しているように思いました👐



ハードな局面であっても、あるからこそ、

学びや恵みがあるのかもしれませんね🌼




自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...