2022年7月1日金曜日

ずっとそのままでいい

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



毎日、暑いですね〜〜〜🥵☀️


私の住む地域は、最高気温が体温を超える日々が続いています😵‍💫

熱中症には気をつけましょう🍧




さて、先日の勤務時間後にメールを確認して驚き😲


お気に入りのテレビ番組のイベントに当選しました✨




おおーっ‼️



という喜びと、初のイベント参加なので緊張が入り混じった気持ちになりました。





…ところで、イベントは何時から???



と確認してみようとしたのですが、番組ホームページで見つけることが出来ず💧



出演者たちが宣伝している動画があったので、

再生してみることに。




しかし職場なのでミュートをしてから…

と思っていたのですが、操作をミスって音が出てしまいました😵




しかもお菓子をつまんでいたので手に脂がついており、

画面がうまく押せません🍪





ひとしきり注目を集めてしまった私。


「すみません、手に脂がついておりまして…」と謝ると、どっと笑い。



職員のリーダーからは「本当に面白いね〜❗️ずっとそのままでいいよ」と言われました。




こんな私の「キャラ」受け入れられており、

ありがたく感じると共に


「ずっとそのままでいいよ」という言葉は沁みるものがありました✨




わたし、キャラが濃いんです。

思春期の頃になると、それが嫌でした。


型にハマらない個性というか💧



端的に言うとモテない。女子らしさからほど遠いので。




今回の番組も、正直男性ファンが多いタレントさんのもの。



そんな自分をなぜだか「だから女性としての魅力がないんだ」というように結びつけていました。



関係ないですよね。


そもそも「女性としての魅力」というのが謎だし、

メディアが作り上げたそれに踊らされる必要はないんです。




好きなものは、好き。


性より先に、自分があるのだということを感じる機会になりました🙋








自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...