2022年8月7日日曜日

持ち味をいかす

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



投稿を連投いたします📩



前の記事で書いた「若い人のリーディング」や

本業で関わる子どもたちを見ていて、


こんなことを思いました🤔



転生を繰り返しても、その人のもつ本来の美しさは変わらない。



もちろんどの程度まで「人間性」と呼べる部分を磨けているかは、

その人次第ではあるけれど…



本質的なその人の良さ、素晴らしさは

いつなんどきもその人自身の内に存在しています✨



その本質って

ほんとに美しくて温かくて素晴らしいんですよね。




そこで思ったのは



じゃあ、それを輝かせたほうがいいんじゃないか?



ということ。



日本的な「しきたり」にはめ込もうとしても

所詮それって今世きりのお付き合いだし。


次のところで転生したら

その社会に合わせて生きていくことになるわけで。



それより、ずーっと持ち越す、本質の良さが表に出るような

教育が必要なのではないか????



と、思ったのでした🌻





細かいことでアレコレ言ってもしょうがないかな、と思います😶




そう思うと、

仕事もより楽にできそうだ〜〜〜笑




セッションをさせていただいたお二方に加え、

今関わっている子どもたちもみんな、


それぞれに「いい味」もってて、とても素敵です🎶




結局、最後は自分の「持ち味」を信じて

活かしていくのが最高なんだと思います🌈




というわけで、まずは大人が、

プログラミングその他要らない「オトナシャカイノルール」は外して

魂そのもののように無邪気に明るく温かく生きてゆきましょー🤗🤗🤗❣️






自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...