2022年8月9日火曜日

笑っちゃう

 こんにちは^ ^ 🌻

GIRASOLのスミレです♪



今日も以前からのお知り合いにセッションをさせていただきました✨



今日は…正直苦戦しました💦


というのも、ハイヤーセルフが見せてくる

映像の意味がわからない😰



推測するのに時間がかかってしまいました。

反省です。




いや〜ホントにわからないと困るんだよなあ


と思いつつも、


どうやらある意味で「持ち味」が出たようです。




というのも、セッション後に自己クリーニングをしていて、

セットしていたアラームが鳴ったのですが、

まだまだクリーニングが不完全に思えました。


でも、体力的に続けるのは少ししんどい気持ちもありました💧



すると、清少納言が見えるではありませんか👀




え、なぜに清少納言??!!


と思っていると、


「書くのを途中で区切っている」ということでした。



たしかに、源氏物語よりも一章が長くない……

のか?🤔



 

ということで、区切りをつけて「本日はここまで!」とさせていただきました。




やっぱりよく分からない見せ方をしてきます。


今までは突飛な映像も、意味が思いつくことが多かったんですが、

今日はまるっきり想像できないことが多かったです😅




なんとなく、潜在意識の解放っぽい感覚もあり、

これまでよりも謎映像がじゃんじゃん出てくる気配すらしています😨



でもまあ、そういう人間なんでしょう。

仕方ないけど、あまりの謎さに笑えるので、これはこれで楽しんでいけたら良いかなと思います🍀



皆さんも謎映像、楽しみながらセッションを受けてみられてください🤣







自己紹介

自己紹介

 はじめまして!GIRASOLのスミレです^^ 🌻 福岡県でヒーラーをやっています♪ 師匠はPARAMITAの廣光恵先生とリラマイリラのYumie先生です☆ みなさまのお力になれればうれしいです💓 ~GIRASOLって何?~ https://girasol888.blogsp...